定期メンテナンス
アフターメンテナンス・定期点検
ひかり住建では、お引き渡し後、1年、2年、10年目にアフターメンテナンスを行わせていただきます。
点検の無い年にも、スタッフが訪問し、住まいの住み心地をお伺いいたします。
※点検後、補修や消耗品の取り替えについて発生する費用については有料となります。 また、新築された方のお引き渡し後、点検と共に弊社のスタッフがお客様のお家の掃除や簡単な補修を行わせていただき、 新居の住み心地や、不具合が無いかお伺いしております。
ひかり住建では、お引き渡し後、1年、2年、10年目にアフターメンテナンスを行わせていただきます。
点検の無い年にも、スタッフが訪問し、住まいの住み心地をお伺いいたします。
※点検後、補修や消耗品の取り替えについて発生する費用については有料となります。 また、新築された方のお引き渡し後、点検と共に弊社のスタッフがお客様のお家の掃除や簡単な補修を行わせていただき、 新居の住み心地や、不具合が無いかお伺いしております。